ドクターゼロ7HPの生え際に対する発毛効果と効かない時の対処法

ドクターゼロ7HP ドクターゼロ7HP
この記事の所要時間: 514

オオサカ堂にはいくつもの育毛剤が販売されていますが、これならハゲと戦っていけると私が信じることが出来た商品が一つだけあります。

 

それがドクターゼロ7HPという商品です。

この商品との出会いは今から1年ほど前でしょうか。

 

ミノキシジルタブレット5mgの副作用で挫折をし、ポラリスやフォリックスで薄毛対策を始めるものも、思ったようにハゲが回復していかない。。

内服薬は副作用が怖くて、取ることに抵抗がある。

こういった悩みを解決するために、外用薬でデュタステリド含有、さらにはプラセンタを始めとする成長因子を増殖してくれる成分も含まれている。

 

値段はフォリックスより少し高い。

でもデュタステリドとプラセンタが同時に取れる育毛剤はドクターゼロだけ。

まずは試してみようと思い購入をしてみたのです。

 

生え際から発毛が…

 

ドクターゼロ7HP を選んだ理由は、当時はミノキシジルの濃度が強いほうが速く生えてくると信じていたからです。

 

ドクターゼロには2つの商品があり、ミノキシジル5%の5Hと、ミノキシジルが7%含まれている7HPがあります。

なので特に深く考えることもなく、7HP一択だなと思って注文したのが、7HPを使い始めたきっかけ。

 

ドクターゼロ7HPを使いはじめてすぐに、使用感が他の育毛剤と違うこと、使い心地が非常に良い続けられると思えました。

それまで使っていたポラリスやフォリックス、ツゲインといた育毛剤はベタつきが強く、使った後で髪がぺたんと寝てしまう状態になることが不満でした。

しかしドクターゼロはこのベタつきが少なく、ヘアスタイルを犠牲にすることなく、使い続けることができたんです。

 

そして使いはじめて、2週間ぐらいした頃に、M字ハゲから発毛していることに気が付き、ドクターゼロは生える!という確信に繋がりました。

 

どうしてドクターゼロで発毛できたのか?

 

フォリックスだけで治療をしていた頃は、発毛をさせることばかり考えていて、脱毛を抑制するという視点が全くありませんでした。

 

フィナステリドは知っていたし、購入もしていたのですが、ミノキシジルタブレット5mgとセットで使った時に副作用が出てしまい、どちらが悪さをしているのか気がつけずに使用を断念。

内服薬は自分の体には向いていないと思ってしまったのです。

(現在はピルカッターでミノキシジルタブレット2.5mgを割って服用しています)

 

ところがドクターゼロに含まれるデュタステリドという成分はフィナステリドよりも強力にDHTを阻害してくれます。

外用薬から頭皮に吸収される量は微量とは言え、これが自分の体には効いた。

 

おそらくそれまでDHTを抑制することがなかったので、微量でも変化を感じられたのだと思います。

 

内服薬の副作用が怖い人や挫折をした人はドクターゼロを試してみて欲しい

 

AGA治療を続けていく上で最も大事なことは、自分の体に効く治療法を確立すること。

そしてその治療法を続けていくことです。

 

発毛ができてもミノキシジルタブレットのように副作用が出やすい薬であれば、続けられない人もいます。

ですが、育毛剤という外用薬経由であれば副作用画出てしまうリスクはかなり軽減出来ます。

 

もちろん内服薬に比べれば効果も弱くなりますが、それでも治療をしないのと比べれば全然マシです。

AGAは治療を続けなければどんどん進行をしていってしまう病気です。

 

副作用が怖いから治療を一旦辞める。

この選択をしている間にもどんどん髪は抜け落ちて、ハゲていってしまうんです。

 

ですから、ミノキシジルタブレットやフィナステリドを使って副作用が出てしまった時も、量を減らしたり、外用薬経由にする事で、副作用を回避できないか模索をしてみて下さい。

 

強度を落とすことで副作用の発生頻度を減らすことが出来ますし、弱い強度でも続けていれば進行を弱めたり、私のように回復をする部位が出ることもあります。

 

ドクターゼロ7HPを買った人たちの口コミ

 

現在フォリックス15とドクターゼロ7HPを使っています。どちらもいい感じなんですが、しいて言えばフォリックスの方が使用感は良いかと…?ポラリスの時と比べればベタつき感がほとんど無いし、何より塗った後のあのバリバリ具合がほぼ無い!フォリックス15はまだ1ヶ月程なので効果はまだ分かりかねますがドクターゼロ7HPは確実に効果を実証済みです。しばらくこの2つで続けてみようと思ってます。

 

薄毛予防として使用してみました。
粘度がゆるいのか、頭頂部に塗布後すぐに額のほうまで垂れてきます。
匂いは嫌いではないです。
1ヶ月使用してみて髪の毛が太くしっかりとしてきたのが実感できました。

 

ドクターゼロ7HP通販や異安値は?

 

この記事を書いている時点でのドクターゼロ7HPの販売価格を調査しました。

 

Amazon:取扱なし

楽天:取扱なし

アイドラッグストアー:取扱なし

オオサカ堂:5,500円

 

フォリックスと同じ会社が製造している商品ですが、オオサカ堂以外では購入できませんでした。

値段も多少高くなりますが、価格に見合った動きはしてくれるはずです。

 

もっとも高いと言っても、アンファーミノキやリアップと比べると全然安いですが。

 

ドクターゼロ7HPを購入する

 

ドクターゼロ7HPの通販(個人輸入)はこちから可能です。

タイトルとURLをコピーしました