AGAヘアクリニックの料金や評判まとめ

この記事の所要時間: 355

AGAヘアクリニックは東京秋葉原にある、AGA治療に特化したクリニックです。

長友佑都さんのCMで知った人も少なくないのではないでしょうか?

 

今回はAGAヘアクリニックについて、料金面、評判を比較して、利用する価値があるのかを見極めていきたいと思います。

 

AGAヘアクリニックの料金

 

AGAヘアクリニックでは治療費の上限を31,000円とし、非常に通いやすい料金体系を設定しています。

 

一番高いプランの31000円のものは、より効果的な発毛を目指したい方のプランで、診察、デュタステリド、ミノキシジルタブレット、ミノキシジル発毛剤(外用薬)がセットになっての価格です。

 

次に高額な18,000円のプランは、診察、デュタステリドとミノキシジルタブレットがセットでの価格です。

 

最も安価な5500円プランは、診察とフィナステリド内服薬のみの処方で、現状維持を目指します。

 

競合他社よりも利用しやすい料金体系で、個人的には18,000円のプランはかなり良いと思いました。

 

AGAヘアクリニックの評判

 

3箇所ほどクリニックを変えた後にここのクリニックに通院しましたが、カウンセリングも丁寧で価格も安いです。髪は生えるの大丈夫です。

 

他のクリニックでは「AGAの初期段階」と言われて月々5万くらいのコースを勧められたのですが、流石に売り方が納得いかなくてこちらを受診しました。このクリニックでは「今は大丈夫だと思うので、もし気になる場合は、今の状態の記録を残しておくので一年後でもいいので比較してみましょう。それで進行が見られたら治療を考えてみましょう」と一切のセールストーク無しでアドバイスしていただきました。生え際がすこし気になっていたのですが、大丈夫そうで安心しました。

 

agaスキンクリニック梅田院を半年で辞めてから、抜け毛がまた気になるくらいの量になり、個人輸入で買った、デュタステリド、アボ◯ートを、18日間18錠飲んだ辺りから、おしっこの勢いが無くなったり、途切れ途切れになったり、尿道口に痛みか何か違和感が出始め、ついでに頭もかなり痒くなり、最終兵器のデュタステリドは、俺には向いてないのかとガックリと落ち込み仕方なく使用を止めました。抜け毛は相変わらずですが、頭の痒み、尿道の違和感は今は無くなりました。
色々悩んでるところ、通院しなくてもテレビ電話で治療が出来る、agaヘアクリニックに辿り着き、デュタステリドとミノキシジルタブを処方してもらい、後1週間くらいで、1ヶ月になります。効果の方はまだまだ分かりませんが、薬を飲んで、頭が痒くなったり、おしっこの勢いが無くなったり、尿道口、尿道に違和感といった事は今回は発症しておりません。
もしかすると、今回、個人輸入したアボ◯ードがたまたま偽物だったのかもしれませんね。後2つ新品残ってますが、ゴミ箱に捨てます。
クリニックで処方してもらったデュタステリドでは、副作用、アレルギーなど今のところは発症していないので、これから先、期待できそうです。
また、何かあれば追記します。

追記

agaヘアクリニックで、デュタステリドとミノタブとビタミンタブ飲んでます。
ま~効果の方はよくわからないレベルですが、暫くは続けていこうと思います。agaヘアクリニックではテレビ電話してますけど、質問やら相談やら、ちゃんと聞いてくれて答えてくれます。女性カウンセラーは、以前通ってたスキンクリニックのように派手な女性ではないので、非常に喋りやすいですね。派手系は苦手なので。。agaヘアクリニックのデュタステリド飲んでますけど、以前のような症状は出てませんし、副作用もない。。

 

初めてクリニックを利用する人や、他のクリニックから乗り換えた方も、満足をされていました。

クリニックに相談に行くと、契約を迫られたりする心配があるのですが、そういったセールストークが控えめになっているのも高評価ですね。

 

唯一の欠点は、東京にしか拠点がないので、遠方の方が通うのが難しいということです。

 

この辺りは日本全国に50を超える拠点を持つ、AGAスキンクリニックが強いです。

 

秋葉原まで通える範囲に住んでいて、評判の良いAGAクリニックを探している方には、AGAヘアクリニックは第一候補になるのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました