へアライフAGAクリニックの料金や評判まとめ

この記事の所要時間: 229

ヘアライフAGAクリニックは、AGA治療のクリニックとしては、業界で最も安価な料金設定を行っているクリニックです。

 

その事から、ハイコストパフォーマンスなクリニックとして紹介されることがあります。

 

実際に使っている人の口コミや評判を調べましたので、参考にください。

 

ヘアライフAGAクリニックの料金設定は本当に安いのか?

 

AGA治療の基本である、ミノキシジルとプロペシア、ザガーロの料金設定から見ていきます。

 

まずミノキシジルタブレット(内服薬)ですが、1ヶ月6,000円。

外用薬が男性用ですと、9,000円です。

 

続いてプロペシア(フィナステリド)とザガーロ(デュタステリド)を見ていきます。

 

まずプロペシアですが、初回のみが4,200円で、2回目移行は7,000円。

ザガーロについては、初回が4800円で、2回目移行が8,200円です。

 

AGAスキンクリニックと比べた時に、この時点では特段安いようには見えませんでした。

 

ヘアライフAGAクリニックの口コミ

 

続いて実際に通われている方の評判をチェックしていきます。

 

無料カウンセリングに行ってきました。
自分の頭皮を見せてもらいながら
カウンセラーさんに説明してもらい、そのあとドクターの無料診断もありわかりやすかったです。受付の方も親切に対応してもらいました。
印象としては大変良かったと思います。

 

普通の皮膚科のお医者さんに診察してもらえるような「クリニック」というよりは、お薬パックの売り場って感じです。全員同じフィナステリドとミノキシジル、ビタミン剤のパックを処方されていて、値段はなんと38000/月ぐらいです。他に、まあ確かに気になる、聞いたことない、いろんな薬のカクテル注射も出されていて、こちらは7000円。注射意外、全部ネットで安価で買えるので、注射だけでもいいかと聞いたら、断られました。専門性を全く感じなくて不安しかありませんでした。今度は怪しい「aga系」のクリニックを避けて、普通の皮膚科に診てもらう予定です。

 

知名度がそれほどないクリニックとしては、微妙な感じでしょうか。

 

まとめ:おすすめ出来る要素は特に見当たらない

 

料金面、クリニックの立地(新宿のみ)、実際に使ってる人の口コミを総合的に見て、あえてこのクリニックを選ぶ理由は見当たりませんでした。

 

この料金体系であれば、同じ料金で全国展開をしており、ジョーカーズのてつさんが劇的にハゲを回復させることに成功したAGAスキンクリニックをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました